2011/05/26

これはたいへんたスカル

音楽制作ソフトの FL Studio ですが、現在のバージョンは 10 で、二桁になってゴージャスな気分。

ところが、気分だけじゃなかった。そのおもちゃ箱の中には、十分すぎるくらいの機能拡充がなされていたのである。

詳しくは書きませんが、これはそのうちのひとつ。
実際 ZGameEditor Visualizer を使用し始めたのが1日前、このエフェクトは、音声に同期した動きを示すことにより、細かい調整はなくとも、とりあえず見せれるものは簡単に作れます。
で、作った作った、久しぶり。
(当初版を修正しました。)

たいへん混雑していたので、動画投稿の方がむしろ長い時間がかかっているように思えるくらい。
あと、これから色々応用できるみたいなので、今後の楽しみが増えましたですよ。

えーと、これまでは動画編集にWindowsムービーメーカーを使っていたのですか、今回からWindows Liveムービーメーカーに変えました。エンコードもニコエンコでMPEG4にして上げています。割ときれいだね。

何はともあれお久しぶりぶり。

追記:音がまた小さくなっているのは何でかな、改善しないと・・・

0 件のコメント: