2009/09/15

続、大いなる尊敬と賛辞

FLStudioが8から9にばーじょんあぽぉ!!

これは、FLSもようやく慣れてきたと言うものにとっては、嬉しくもあり悲しくもあり・・・

なぜって、これまでDEMOになっていたマキシマイザーなんぞが使えるようになったりするんですが、よくよく考えると、それらはバージョンアップの一部であるのですから、開発なさった方々にとっては、なんてことはないのかも。

でもそのおかげで、作業時間が半分くらいになったことは事実であります。
あらためて感謝ですね。

で、手始めにこれまでUPした曲のうちの幾つかを再編集しています。

Easy summer vacation(太陽の種子たち)ちょこりみ powerd by ピアプロ
ストリームでは、運営側がデータのエンコードについて明かさない限り、こちとら試行錯誤の連続ですが、こつこつ繰り返しているうちによくなりますね。
(結構色々詰め込んである曲なので、テストデータにはなるかな)

0 件のコメント: