2009/03/21

ニコニコし(略

春分の日に時間が取れたのです!

(この動画のフレームレートも12)
(静止画主体だと24にしなくてもダイジョブっぽいかなあ)

「最初から2パートで出てりゃあね」とかふと思うことがありましたが、それは大きな間違いです。

振り返ってみると、初UPしたものに「めっちゃ重い」とコメント入れてくださった、それが初のコメントではあったのですが、それがきっかけで、うんと勉強することができました。コメント大感謝でございます。重ねて、お礼申し上げます、ありがとうございました。

勉強と言うと、こちらでは、皆さんが普段連想するものとは少し違っています。私が「勉強」と言う言葉を使うとき、その意味は、
「努力して困難に立ち向かうこと」
なんです。
(出典は、もう何年も前の毎日新聞の小コラムから)

そうすれば、たとえば勉強と、冒険、この二つが何か似たものどうしみたいな感じがして、

とても気に入っているんだ。

0 件のコメント: