2009/10/17

楽しかったり悲しかったり

昨夜一睡して目を覚ますと、つけっぱなしで音楽を流していたPCがハングアップしたのである。Windowsアップデートのプロシージャが直下型大地震のように聴いてくるんですよね。ご用心ご用心。
して、完成


いろいろ突っ込みどころ満載になっているけれど気にしない。(むしろそれを楽しんでくれた方が嬉しかったりニコニコするってなもんです)

製作している途中は、やはり夢中になりますね、おかげで歌詞の「胸の大きさ」が「胸のおおきさ」とか、変換なしでUPしちゃった。次回から勤めてできるだけ冷静になろう。

追記:前記事で紹介した、WMMのオーディオの設定をめいいっぱい「オーディオ/音楽」のほうにして動画を製作。結構聴けるようになったのかなと。

0 件のコメント: